てぃーだブログ › B型家族のいろいろ › kully工房で

2011年05月19日

kully工房で

こんにちは

那覇市首里にある知り合いの店 kully工房(クーリーこうぼう)で作ったもらったかりゆしウエアが完成しました

ちょっと派手かと思いましたが
気に入ってます

kully工房の上里さんありがとうございましたm(__)m



Posted by みーつっつー at 14:24│Comments(2)
この記事へのコメント
みーつっつーさん

先日は、有り難うございました。かりゆしウェアもブログに載せていただき、嬉しいです。

お土産に頂いた、さんにんのパン、スコ太郎と奪いながら食べました。(おいしかった)

今度は、スコ太もおじゃましたいです。
Posted by スコ太&スコ太郎スコ太&スコ太郎 at 2011年05月27日 18:53
すみません。Kully工房さんについて、お教えください。kully工房さんは閉店されたのでしょうか?
Posted by aik2005 at 2020年09月04日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。