てぃーだブログ › B型家族のいろいろ › 新規ブログ開設しました

2007年08月02日

新規ブログ開設しました

初めまして・・・
この度ブログ開設しました。ニコニコ
まだまだ分からない事だらけですが、宜しく~~^^!



Posted by みーつっつー at 13:55│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは!

どうもっ!
ブログを開設したばかりだったのですねっ!
もうすぐ2ヶ月?になるんですねっ!
時間が経つのは早いものです(。。;)

私もブログを始めて気付けば5ヵ月?経ちます!
あっという間でしたよっ!(^^;)

その間に子供のとの事やら旦那の仕事の事やら
家の事やら自分の事やらと
色々と在りましたが.. これからも色々とある中で
毎日、子供との奮闘を繰り広げてます!

ブログの方、楽しく無理の無いように!
記事を楽しみにしてますねっ♪(^ー^*)
Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年09月29日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。