てぃーだブログ › B型家族のいろいろ › 雨ですね 洗濯物が>>

2007年08月11日

雨ですね 洗濯物が>>

 皆さん こんにちは みーつっつーは今日休みの予定が 朝いちで
  注文が入って 出勤ぐすん 
それはいいけど 豪雨のため 道路が至るところでガ-ン冠水 
 なんだかんだで 一時ごろまで外周りして 店で事務処理して ブログの更新してます
 結構みなさん 僕のブログみてるようでうれしいです コメントもらえるともっとうれしいですニコニコ
 洗濯ものが家にあふれています ハンガーが足りない コインランドリーもフル稼働
だろうな~
火曜は興南の試合ですね 第四試合なので予定は四時半くらいかな みんな午後の仕事は速いはずね~ 
 皆さん 運転にきをつけて帰ってくださいね ダッシュ 



Posted by みーつっつー at 15:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。