てぃーだブログ › B型家族のいろいろ › どんな週末でしたか?

2007年08月20日

どんな週末でしたか?

 皆さん おはようございます 
今日は初めて♪赤朝にブログ更新します
 月曜の朝から雨って傘
 今週もがんばるぞって 気持ちが下がりませんか 今週末はじぶんは仕事が入って(商工会関係)なんですが
 難儀だったのですが、充実していました。アップ
 内容は石垣島のビギン原案の「恋しくて」の上映会キラキラ  
でした 夜7時の上映の前に恋しくての映画監督の中江さんの挨拶と 主演の加那子役の山入端 佳美さんの挨拶もあって
よかったと思います 主演の山入端さん実物もかわいかったよラブ 
 上映委員会の渡久川さん 上映会のスタッフさん 商工会のスタッフの皆さん おつかれさまでした 
皆さんの街にも上映会があれば ぜひ観てくださいね 



Posted by みーつっつー at 10:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。