てぃーだブログ › B型家族のいろいろ › ジョギングにて

2007年08月23日

ジョギングにて

 皆さんこんにちは 
 明後日から沖縄の旧盆(迎え)ですねエイサー 
スーパーも三味線のBGMにあわせて 旧盆セール してるし<<
自分は脱メタボをめざして(ぎりぎりウエスト81センチ) 週三回走ってますが汗
 よく散歩している犬に遭遇します 犬が苦手なのでがーん
走るスピードの速く 結果 犬が吠える⇒ 逃げるの悪循環です
 犬に吠えられない方法って ありますかOK 
 今日は 夜ソフトボールだから先輩方にも聞いてみよう  



Posted by みーつっつー at 15:10│Comments(1)
この記事へのコメント
イヌは、イヌが嫌いな人を分るらしいですよ。
だから、すれ違う時、ウソでも『オレって、イヌ大好きだぜ!』って顔で軽く口笛を吹きながら、少々競歩な感じですれ違うといいと思います。私、イヌを飼ってるので、これ間違いナシ!
Posted by REIKOREIKO at 2007年08月23日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。