てぃーだブログ › B型家族のいろいろ › 9月7日の記事

2007年09月07日

9月7日の記事




Posted by みーつっつー at 09:49│Comments(3)
この記事へのコメント
笑顔がかわいいから、2枚送っても 良し!としましょう・・・・
ボウリングですかあぁ~~
最近やってないなぁ~~~お!私より・・・
スコアが良い!くそぉ~~~~ ( ̄□ ̄;)!
Posted by あずみ at 2007年09月08日 22:34
はじめましてm(vv))m

ちょ~嬉しそうで、楽しそうな写真ですね(^^)
最近、ちびっ子の笑顔にとっても弱くなりました(^^;
これからも宜しくです(^^)
Posted by naoppenaoppe at 2007年09月08日 23:38
みーつっつさん、遊びに来ました~!

お子さん可愛い~っすね(^v^)
最近、ボーリング行ってないので、たまには、行ってみよーかな?
ちなみに、最高スコア155です。(何年前??)忘れた・・・


よし!家族で行ってみよう!
って言っても、ゴルフがしたいB型女でした。。。
Posted by B型女 at 2007年09月11日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。