てぃーだブログ › B型家族のいろいろ › りんご ダンス・・?

2007年09月19日

りんご ダンス・・?












 みなさん こんにちは 先日 うちの両親が青森旅行から帰ってきました赤ハイビスカス
さっそく もぎたてのりんごで変な顔しておどってました 一個落として
 怒られました ぐすん 写真横になってます 首を横にしてご覧下さい・・
さすがりんご もぎたてりんごはおいしいいいーーっ!! りんごジュースのように
 甘かったよ うちの息子はしばらくキラキラ  りんごダンスエイサー  するだろうな・・



Posted by みーつっつー at 12:22│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは!

いいなあぁぁぁ~

新鮮なリンゴを貰って・・・

シッカリ首を左にかしげて見たよぉー(^-^)
かわいい両手にリンゴやっと持っているんじゃなーい
Posted by かすみそうかすみそう at 2007年09月19日 19:41
みーつっつーさんへ。
ホント、めっちゃ、かわいい〜〜〜!
小さな手から、りんごが溢れてるよん☆

・・・アタタタ。。
首が、ヨーガ−、つったし!!
Posted by REIKOREIKO at 2007年09月20日 06:22
あい、ちょ~かわいい(〃∇〃)
この上目遣いがたまりません(〃∇〃)
Posted by naoppenaoppe at 2007年09月20日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。