てぃーだブログ › B型家族のいろいろ › 昨日はおそくまで飲みました・・

2007年09月21日

昨日はおそくまで飲みました・・

シーサーメス 皆さん こんにちは 
みーつっつーは商工会の青年部に入っていますが・・ 昨日はその南部支部の
 正副部長会がありました 与那原町で会議の後 
懇親会がありニコニコ
 みんな楽しい人ばかりなので かなり楽しかったです
あの飲み方は 皆さん午前中は二日酔いですね 自分も・・ 
 これから新規の打ち合わせ 行ってきます 
では みなさん 良い週末をキラキラ  



Posted by みーつっつー at 17:19│Comments(3)
この記事へのコメント
みーつっつーさん お疲れさまです
自分、朝はバッチリ二日酔いでした(^^;
でもいつもより軽い気がします
昨日もらった錠剤が効いたのかも!
また集まりのときにでもブログ話しましょう~
Posted by だーにー at 2007年09月21日 17:46
みーつっつーさんお疲れさまで〜す 青年部があれだけいっぱい集まるの久し振りでした〜 私は皆さんからパワーを頂きましたよ〜有難うございました〜
Posted by ひげおやじひげおやじ at 2007年09月22日 10:45
みーつっつーさん!
おつかれーライス☆

楽しそうだったねぇ・・。
(きさ、ダスキンマンさんとこで、チェックしたよ〜!!)

いいはずよ〜!
ちゃーぬみーねー? 今日もお仕事、ちばってよ〜!
Posted by REIKOREIKO at 2007年09月22日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。