てぃーだブログ › B型家族のいろいろ › お子様カレー おいしいよ

2007年09月22日

お子様カレー おいしいよ


 皆さん こんにちは 
今日は奥さんと子供にせがまれて いいとこにきました
 那覇 ジャ○コ 昼ごはんはお子様カレ=ごはん
たべました カレーよりデザートのケーキたくさん食べてました
 あっ また写真が横になってる・・・うわーん
 ごらんになる方はお手数ですが首を横にして ごらんください
明日は運動会・・ 去年はかけっこで一番(フライング)でしたが ことしもやるだろうな フライング




Posted by みーつっつー at 15:06│Comments(1)
この記事へのコメント
も〜〜、マルコメくんが、でーじかわいいってば〜!

カレーもおいしそ・・・アタッ・・ツッタ、首、またつったし!!
Posted by REIKOREIKO at 2007年09月26日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。