てぃーだブログ › B型家族のいろいろ › いいもの ゲット・・?

2007年09月25日

いいもの ゲット・・?


 皆さん こんにちは
ちょっと遅いですが 運動会の後のいいものゲットの写真です
 かけっこでは フライングせずに2年連続一番でした(20メートルですが・・)
らいねんはお兄ちゃんクラスなので トラック?(40メートルくらい)
 バトンパスもあるので 練習しようかな?? ココにもいた>親ばか 
 トミ○の 自動車シリーズすごい・・ 種類が200はあります
今回も間違って2回 投稿 
 話変わって 秋季高校野球 八重山商工 負けた 小禄勝ちました
次回 準々決勝 浦添商対沖縄尚学 楽しみ もったいない対戦です



Posted by みーつっつー at 09:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。