てぃーだブログ › B型家族のいろいろ › 練習中・・・??

2007年10月01日

練習中・・・??


 皆さん こんにちは 
今日から10月ですね 今さっき 昼ごはん食べて
 また出かけます 次男が歩行補助機で 自分の
机に突っ込んできます 子供の笑顔にいつも
癒されます ここにも親ばかがいました
 今月も皆さん まだ暑いですが頑張りましょう!!



Posted by みーつっつー at 13:06│Comments(4)
この記事へのコメント
みーつっつーさん、ウリズンです。
子供用ですね・・・・作ってみます・・。
作ったらブログに載せますので、見てみてくださいね・・・・。
お心遣いありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by ウリズン at 2007年10月01日 14:24
みーつっつーさん 昨日はみんなの応援のおかげで 
しのぶちゃん メジャー初優勝 よかったね~
後半の3ホールぐらいは 心の臓がいたいぐらい・・・
後は、藍ちゃんが復調してアメリカで優勝!
宮里兄弟、特に優作が初優勝 早くしてもらいたいですね~
Posted by yu-zo1960 at 2007年10月01日 14:29
お疲れ様です。 津波古です。
たぶん 初投函 かもしれない!
じゃぁ~
Posted by ニーシェーターニーシェーター at 2007年10月02日 16:49
あぃっっ☆

かぁわいぃっっ!!
(≧∀≦)

でーじ
うーまくーそうだけど
( ̄▽ ̄;)
Posted by at 2007年10月03日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。