てぃーだブログ › B型家族のいろいろ ›  母手づくりの エコクラフト・・です

2007年10月03日

 母手づくりの エコクラフト・・です

 皆さん こんにちは 
今日は うちの母と嫁が 和気あいあいと
 製作した エコクラフトですピース
たまには 写真付きで紹介してって
 前から言われていましたので。。。汗 
エコクラフト ご存知のかたたくさんいると思います
 細長いものは 720mリットルの瓶がはいるそうです
他のものも 後日 載せますね・・・



Posted by みーつっつー at 13:53│Comments(9)
この記事へのコメント
始めまして!ブログ方にコメントありがとうございました☆
ウチはスタッフが8人いるのですが、5人はB型ですよ(笑)
ウチもB型一家みたいなもんなんで、このブログのタイトル見たときふきだしちゃいました♪♪
また遊びにくるのでよろしきおねがいしまーす!
Posted by bsm.kbsm.k at 2007年10月03日 18:51
TVでは 嫁と姑のバトルをとりあげているのに 

みーつっつーさんのところは 一緒の趣味があって 仲良くていいね~

メガネ引換券当たるといいですね~
Posted by yu-zoyu-zo at 2007年10月03日 18:55
エコクラフトバック

私もいくつか作りましたよ
夏場に大活躍しています^^

嫁さんとお母様が一緒に作っている姿
微笑ましいですね
また、色々見せて下さいね\(^o^)/
Posted by かすみそうかすみそう at 2007年10月03日 22:27
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。ウリズンです。
上手ですね・・・。私もバザー用にといくつか作りましたよ・・・。
娘さんと仲良く作っている姿が目に浮かびます・・・(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
Posted by ウリズン at 2007年10月04日 09:02
上手に作り上げてますねぇ~~~

仲がいいですね・・

うちは、運動系の娘なので、ゆっくりじぃ~とする作業はダメみたい・・・
Posted by あずみあずみ at 2007年10月04日 09:05
みーつっつーさん! ハイタイ!
いいなぁ〜、とっても上手に出来上ってるんじゃん?!

わたくし、こーゆーの『根性』なくて、ダメなんだよなぁ・・。

感心するさぁぁ。。


お弁当入れたりして、カワイイはずねぇ〜。。
Posted by REIKO at 2007年10月04日 11:23
以前から拝見させてもらってます(^O^)
初カキコで〜す♪

昨夜は、豊見城市までご苦労様でした〜
長くは、お話出来ませんでしたが、また一緒に
飲みましょう〜(^O^)/ね〜
今後とも、よろしくお願いしま〜す。
Posted by まっき〜 at 2007年10月04日 11:34
コメントありがとうございます。
You@リミッツです。

れ・てぃーだ戦ですが、ココという所の爆発力は凄かったですが
3点差の負けですが、それでも攻撃はそんなに
差はありませんでした。
(でも国体メンバー2人はいなかったようですし・・・・)


エコクラフトを作れる、母上様と嫁さんは凄いですね。
家の周りのスーパーや大型店舗でも
買い物袋が有料化になっているので、これからは必需品かもしれませんね。

PS.
うちの家族は、B型はいません。
自分O型、嫁AB型、娘A型、
来年4月出産予定の子供はB型を狙って、全血液型制覇目標!!
(現在、非B型家族)
Posted by You at 2007年10月04日 14:53
みーつっつーさん

おはよう(^。^)

お母様とお義母様が仲よしなんて
とっても素敵、それに同じ趣味なんて最高!!

うらやましい!
これをもってお買い物、ビクニックに・・・お天気がいまいちね><
サンドイッチ、おにぎり等いれて~・・・・
Posted by kiriko at 2007年10月05日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。