てぃーだブログ › B型家族のいろいろ › 数字しか読めないけど 勉強中!

2007年10月07日

数字しか読めないけど 勉強中!

 
 皆さん こんにちは
昨日 雨のため雨
野球が延期になり ブルーなうわーんみーつっつ~です
 昼からは晴れてたのにね~残念 
今日は朝からばたばたでした~~ 
うちの長男がなぜか「育児と子供の病気の対処法」 をよく読む(絵が好きらしい)
 字とかまだ読めないので 数字をみて喜んでいますおすまし
なんか勉強しているようだったので本 写メしてみました
 この笑顔がたまらん < 親ばかでした
みなさん 連休楽しんでますか??
 仕事の方は頑張ってくださいねニコニコ 



Posted by みーつっつー at 09:29│Comments(4)
この記事へのコメント
ちびちゃんは、自分よりでっかい何を読んでるのかにゃ??
Posted by REIKOREIKO at 2007年10月07日 11:12
お父さんに似て
勉強家になりますよー

「育児と子供の病気の対処法」
うーん
わかちょる・・・うなずくぼくちゃん
すごーなぁ
将来が楽しみです^^
Posted by かすみそうかすみそう at 2007年10月07日 21:11
私よりみーつっつさんの息子さんの方が子供の病気分かるかも…。もしかして将来はお医者さん?楽しみ〜(^∀^)ノ
Posted by SA-TO at 2007年10月08日 00:35
初コメントです!!
お子さん可愛いですね!!
野球はナイターでやってるんですか??
自然には逆らえませんからねぇ~~
その分家族サービス頑張って下さい。
Posted by okiaokia at 2007年10月08日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。