てぃーだブログ › B型家族のいろいろ ›  今日は・・お休みします

2007年10月16日

 今日は・・お休みします

 皆さん こんにちは
三日前から 次男より風邪をうつされたらしく
 鼻水だらだらなので ブログお休みします また明日・・ 皆さんも
体調きをつけて。。



Posted by みーつっつー at 11:59│Comments(5)
この記事へのコメント
あいや〜、気をつけてよ。

でも、『鼻水だらだら〜』のみーつっつーさんを、アップしても良かったのによ〜〜。
Posted by REIKO at 2007年10月16日 12:10
{{{{(|||▽|||)}}}}サァーーーーー・・・

風邪は流行ってるよー!
気をつけて・・・ゆっくり寝てね^^;
Posted by *キッキ**キッキ* at 2007年10月16日 19:40
風邪 早くなおるように!

明後日から九州大会行ってきます。
いい報告ができるように がんばってきます!
Posted by yu-zoyu-zo at 2007年10月17日 16:50
早く、風邪が良くなりますように゚・*:.。. .。.:*・゜

また、お邪魔します。
Posted by ホタルホタル at 2007年10月17日 17:24
季節の変わり目
風邪が流行っていますよー
クーラーかけると寒いし、
昼間は暑いしねー

みっつーつーさん
元気になりましたか?
早く良くなりますように!!
Posted by かすみそうかすみそう at 2007年10月17日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。