てぃーだブログ › B型家族のいろいろ › 北風受けて ブローカート!!

2007年10月22日

北風受けて ブローカート!!


 みなさん こんにちは 
土曜日に 豊見城市の商工会青年部主催の ブローカート(ヨットの帆にタイヤ付けて走る)
 の講習会があって
乗ってきました 豊崎のホテル予定地で車
 まず めっちゃ楽しい~~!! バイク乗ってる人やスピード狂??の人は
はまるはずよ=キラキラ 
 体感速度3倍 なので25㌔スピードでたら体感75㌔ですから
原付バイクより早いダッシュ そしてコーナーもすべる(ドリフトみたい) 
 貴重な体験ありがとうございます・・ 
豊見城市商工会青年部の皆さん 参加者皆さん お疲れ様でした汗
 来月の17日の市長杯の体験会 楽しみですニコニコ



Posted by みーつっつー at 14:42│Comments(6)
この記事へのコメント
初めまして、とくもとです。

コメント返しにきました。
ブローカート楽しそうですね~
スピード狂ではないのでゆっくりした速度で乗ってみたいです。
Posted by とくもととくもと at 2007年10月22日 18:51
みーつっつーさん こんばんは!

当大里ベースボールキッズのblogへコメントありがとうございました。とても嬉しいです☆(-^▽^-)☆
ブロードカート?陸のヨットですよね〜o(><)oかなり早くて恐そうですね〜!もう病み付きですか?
Posted by マッシー!! at 2007年10月22日 18:52
あ~、これチョ~楽しそうですねえ

ウインドサーフィンは経験ありですが、
あまり関係なさそうですね

うらやましいじょ~
Posted by candyballcandyball at 2007年10月22日 20:11
先日はお疲れ様でした♪
楽しめたでしょうか(笑)
Posted by まっき~まっき~ at 2007年10月23日 01:04
みーつっつーさん、はいたい!
でーーじ、面白そう〜〜〜!!
これ、やりたい!やりたい!!



スピード出過ぎて、空、飛んだりしない??
Posted by REIKOREIKO at 2007年10月23日 09:24
みーつっつーさん ども!

もしかして、南城市商工会青年部のブログでもブロードカートの記事が
ありましたが?関係者ですか?
たまたまかな?
Posted by マッシー!! at 2007年10月24日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。