てぃーだブログ › B型家族のいろいろ › 弟を泊港までおくり・・

2007年10月26日

弟を泊港までおくり・・


 皆さん こんにちは
朝いちに(七時)に久しぶりに 那覇の通勤渋滞に
困惑のみーつっつーです
 昨日の弟からのメール 夜九時まえ
「明日 泊港 八時送迎できますか?」
みっつっつー
「何時に行けばいいか??がーん
弟「七時過ぎ。。」 み「わかりました 大丈夫です」・・
そんで今日朝 弟送った後 帰り道 金城ダム通りながら 写メしました
 弟よ できたら一日前に連絡くれ 日帰り研修(渡嘉敷島) 船酔いするなよ!汗
 めちゃ画像 わるっ!! すいません




Posted by みーつっつー at 10:05│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます。
キングダムって言いたいかんじです。
金武ですか?
Posted by マッシー!! at 2007年10月26日 10:11
こんちは!
みーつっつーさん、コメント遅れてすみませんでした。

確認してね〜
Posted by とぅん2携帯 at 2007年10月26日 10:47
そこはよく通りますよ・・・・
でも・・・・
運転しながら~~~~~~~~~~?????
撮影は注意ですよ!
気をつけてね!
Posted by あずみあずみ at 2007年10月26日 21:43
最近通りましたよ~!
田舎娘の私が、都会・新都心に行くための道です笑;
弟さん、渡嘉敷いったんですねー!
私の姉も明日1泊2日で行きますよ!
青年会でエイサー踊りに行くんです☆今回は私は参加していません↓
練習行けばよかったな~とちょっと後悔。。
Posted by ★aika★ at 2007年10月26日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。