てぃーだブログ › B型家族のいろいろ › 次男 ウーマクー!

2007年10月30日

次男 ウーマクー!


次男ウーマク
 皆さん こんにちは 
今日はあさ少しひんやりしてたので 鼻水ぎみの
 みーつっつーです 
うちの次男は 9ヶ月なんですがびっくり!
 10キロあってぐすん 会う人に
 一才ですか~?と聞かれます
ハイハイも上手になって♪赤
 ます 長男とのおもちゃ取り合いも 互角です さすが次男うーまく(やんちゃ)です



Posted by みーつっつー at 09:28│Comments(6)
この記事へのコメント
みーつっつー さん こんにちは!

ほんと大きいですね~
うちの子と比較するとかなり兄ちゃんに見えます。
後、羨ましいのが髪の毛フサフサですね!
うちの子、私に何故かにて薄いです。
Posted by マッシー!! at 2007年10月30日 13:19
はじめまして みーつっつーさん 

私の家族もオールBですよ~・・・ 息子が2人、でも大きいです。。
Posted by 黒田 ちーこ* at 2007年10月30日 15:24
ハイサイ、みーつっつーさん。
カワイイねぇ〜〜〜。 こんなに、お目目ぱっちりで〜〜!!







はぁ〜〜〜。。。
子供ほしいなぁ。。
Posted by REIKOREIKO at 2007年11月01日 00:12
ハイサイ、みーつっつーさん。
カワイイねぇ〜〜〜。 こんなに、お目目ぱっちりで〜〜!!







はぁ〜〜〜。。。
もっと子供ほしいなぁ。。
Posted by REIKOREIKO at 2007年11月01日 00:13
↑↑↑↑↑↑ごめん、しつこくて。。。
Posted by REIKOREIKO at 2007年11月01日 00:14
おかしぃ~~REIKOさん!(笑

本当に次女次男はウ~マク~ですよね!(笑
納得です!
Posted by あずみあずみ at 2007年11月01日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。