てぃーだブログ › B型家族のいろいろ › かぼっちゃマンバス みっけ!!

2007年11月12日

かぼっちゃマンバス みっけ!!


 皆さん こんにちは 
うちの長男は かぼっちゃマンすきで 自分に怒られると
 長男「かぼちゃマン なって父にキックする・・・!」
 みっつっつ「 がんばってね・・」
かぼちゃまん強いんだよ。。 何日後・・H風原町の役場駐車場で
 かぼちゃマン バス見つけて興奮して 写メしました
・・ しかし 最近は 「ゲキレンジャーになる」って・・
 なれるよ かぼっちゃまんも ゲキレンジャーも・・ 親ばかです!



Posted by みーつっつー at 13:52│Comments(3)
この記事へのコメント
みーつっつーさん こんにちは!
あるある(*^□^*)戦隊ものに憧れる時期!
たまにはお父さん怪獣の強いところを見せつけないとね〜(*^□^*)
Posted by マッシー!! at 2007年11月12日 15:53
南風原の有名人、かぼちゃまんですね!
南風原の居酒屋でバイトしています。
去年、かぼっちゃマンたちが忘年会していました笑
はっ!夢のない発言を(^^;)
息子さんには内緒で笑!
Posted by ★aika★ at 2007年11月12日 19:37
☆マッシーさん

いつもコメントありがとうございます。1号は出張中なので
2号こと嫁がかわりにお礼いたします。
長男は家で10ヶ月の弟相手に決めポーズ作って戦ってますf(^^;)



☆★aika★さん

かっぼっちゃマンたちの忘年会垣間見たいですな ふふふ ぷっ
町内のとあるお家にウーマクー星人の衣装が物干しに干されてて
子供たちには、そこがウーマクー星人の家と有名らしいですよ
2号でした。
Posted by みーつっつーみーつっつー at 2007年11月14日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。