てぃーだブログ › B型家族のいろいろ › 七面鳥 おいしいー!!

2007年11月26日

七面鳥 おいしいー!!


 みなさん こんにちは
週末の 連休どうでしたか みーつっつーは全部仕事でした・・
 木曜に 嫁の友達に招待されて 基地の中で収穫感謝祭ラブの 七面鳥ほか
ご馳走 いただきました 
 こんどは クリスマスかな?? 
うちの子供も喜んでました ありがとう!! フライ一家おすまし



Posted by みーつっつー at 09:52│Comments(4)
この記事へのコメント
みーつっつーさん おはようございます。

テーブルにのっているのはターキーですか?
Posted by マッシー!! at 2007年11月26日 10:26
こんばんは♪
七面鳥っておいしそうですね!!!!
私はまだ食べたことがないので
気になります....(笑)


羨ましすぃ~~~!!
Posted by ellyelly at 2007年11月26日 19:30
はっつーです。
七面鳥・・・どんなお味がするのかしら~♪
お祝いって感じがしますね(^^)
Posted by はっつーはっつー at 2007年11月27日 15:11
mairyuです。どうやら共通の友人がいるようですので、何とぞよろしくです。
七面鳥・・。本気でおいしそうですね^^

夜中だというのに何か食べたくなってしまった(;><)
Posted by う~まく~コンビう~まく~コンビ at 2007年11月28日 01:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。