てぃーだブログ › B型家族のいろいろ › 長男と かわいいお姉さん

2007年12月04日

長男と かわいいお姉さん


 みなさん こんにちは 久しぶりのブログ更新です
先日 知人のお姉さんと写メとりました
 隣のこは 22歳です ハーフです
 小さい頃から知ってるけど 最近はさらにかわいくなってますラブ
うちの長男は はにかんで おしゃべりしてました・・ハート
 はにかむ姿が自分に似ていた・・ 
では また・・



Posted by みーつっつー at 13:23│Comments(3)
この記事へのコメント
みーつっつーさん こんにちは!

美人をみるとハニカムところが一緒なんですね~
Posted by マッシー!! at 2007年12月04日 16:01
はっつーです。
かわいい~美女ですね~~。
これじゃぁ・・・はにかんでも仕方ないですね(^^)
Posted by はっつーはっつー at 2007年12月04日 18:34
こんにちは!

確かにカワイイ子ですね。
やっぱ、男の子でも・・・・美人の前では・・・・・

前回のコメントですが!
多分4つではなく、3つ上なのでは?
47年生のS里R二だと知ってますが・・・
(ちなみに自分はS46年生です)
Posted by You at 2007年12月05日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。