てぃーだブログ › B型家族のいろいろ › 中華 天天 新チームで初勝利!!

2007年12月18日

中華 天天 新チームで初勝利!!


 みなさん こんばんわ
みーつっつーは 野球が趣味で・・ 職域大会にでています野球
 まだ平成19年ですが おとといから糸満市は平成20年春季野球大会が
始まってます 
自分の所属チームが今度の大会から 糸満市西崎6丁目にある 中華 天天さんが
 スポンサーになり(美味しいし ボリュームも満点)

一回戦 突破しました 接戦でしたが・・ 勝ちましたニコニコ
試合後は 中華 天天で祝杯!! 久手堅オーナー 二回戦も頑張ります・・!!



Posted by みーつっつー at 17:19│Comments(4)
この記事へのコメント
みーつっつーさん こんにちは~!

新しいチーム名での初勝利・平成20年度の大会 初戦突破
おめでとうございます!
新しい年が明ける前ですが 幸先いいですね~

来年、機会あったら試合したいですね。
Posted by yu-zo at 2007年12月19日 14:32
みーつっつーさん 頑張って下さいね!
 
Posted by OBキッズ at 2007年12月19日 16:31
試合は本当にすばらしい内容で、感動しました。

影ながら応援しています。がんばってください。

仙台へはいつ行くのですか~? また、遊びに来てください。
Posted by 東部消防 at 2007年12月26日 12:40
東部消防強かったですね~~
今度2回戦勝ちましょうね~~
Posted by よーしー at 2008年01月08日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。