てぃーだブログ › B型家族のいろいろ › 右足が 気になる次男 と笑顔の長男

2008年01月07日

右足が 気になる次男 と笑顔の長男


 皆さん こんにちは
昼の営業をおえて 事務所でまったりしている みーつっつーですニコニコ
 昨日の写真です お昼寝あとに 遊びたかったらしく
次男もつれて アパートの駐車場で かけっこ?? と 次男の歩行練習しました・・
 
最後は例のごとく。。 転んでアガ!(痛い!) 
泣いてぐすん
 「お家カエル~~」
 今度は 宮城公園で 三輪車あそびだな・・
 次男の視線が右足のぞうりに 
今度 聞いときます(どうやって??)



Posted by みーつっつー at 15:48│Comments(2)
この記事へのコメント
兄弟仲良く楽しそうですね~
Posted by マッシー!! at 2008年01月07日 16:14
コメントありがとうございます(^^)

実はうちも5人家族中4人がB型のB型家族なんですよ~
本当にみんなマイペースで好きな事意外、まったく興味なしな所
は我が家そっくりです!
Posted by 駅長駅長 at 2008年01月07日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。