てぃーだブログ › B型家族のいろいろ › 照正組 地域感謝祭 長男と・・

2008年01月29日

照正組 地域感謝祭 長男と・・


 皆さん こんにちは
最近雨ばっかりでいやですね・・ぐすん
日曜日に 与那原町商工会青年部の照屋圭太さんの会社の 地域感謝祭に
 うちの 長男と 風船もらいにいきました・・
初ギャラリー(おしゃれな)でした
 なかなか参考になりました。。 
長男は 風船で赤ゲキレンジャーになってました
 また 遊びにいきたいとおもいました 照屋さん ありがとうね・・



Posted by みーつっつー at 09:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。