てぃーだブログ › B型家族のいろいろ › 糸満市西崎の 中華 天天で・・

2008年02月04日

糸満市西崎の 中華 天天で・・


 皆さん こんにちは 
最近冷えてますね。。 暑がりのみーつっつーは家でまだ半そでです・・ 
 先週 うちの長男を連れてドライブ車がてら 糸満方面にいきました・・ 
 みーつっつーの所属野球チームの中華 天天に ご飯食べにいきました。。
お子様セットでカレーとプリンしか食べないうわーんうちの長男に
 苦闘しながら 写メとりました。。
帰りみちは 車で眠っzzz夢の中。。
 いつ行っても 美味しい!! 今度は家族で行きます 久手堅オーナー・・



Posted by みーつっつー at 16:04│Comments(4)
この記事へのコメント
美味しそうなのたべていますね~
Posted by マッシー!! at 2008年02月04日 16:08
おはようございます(^0^)/
昨日は楽しかったですねー♪
みーんな野球おバカの集まり(笑)
これからも子どもたちの情報交換して見守っていきたいですね!
Posted by アミュージアムなかもと at 2008年02月05日 09:48
こんにちは~  みーつっつーさん !
  
はじめての コメントで~ス !
本当に B型ですか~?   話やすくて 、緊張もほぐれました。
Posted by ストーリー at 2008年02月05日 12:04
こんばんわ。。。

僕も糸満出身なので、 今度 行きましょうね。。

先輩のおごりでね。^ー^
Posted by み~つ~ at 2008年02月05日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。