てぃーだブログ › B型家族のいろいろ › 最近の 寒さは・・沖縄も冬

2008年02月08日

最近の 寒さは・・沖縄も冬

 皆さん こんにちはニコニコ
プロ野球のキャンプ見に行きたいけど なんだかんだで ぜんぜん行けない
 みーつっつーです 来週こそ。。ダッシュ
昨日 日本ハムの注目ルーキー 中田 翔選手が 紅白戦出デビューしました・・
 結果は ノーヒットでしたが 解説者いわく。。「いいスイングしてます・・」って 自分でもわかります・・よアガ!(痛い!)
 
久しぶりの大物新人なので 去年の楽天田中くん みたいに 一軍で活躍してもらいたいです・・
やっぱり こんな書いてたら 見に行きたくなってきた。。汗
 仕事 戻ります・・・ 皆さん 風邪など引かぬよう 仕事頑張っていきましょう!!



Posted by みーつっつー at 10:06│Comments(2)
この記事へのコメント
みーつっつーさん こんいちは!

ホント寒いですね~
また風邪ひきそうな柔な私です。
プロ野球選手、皆さんキャンプインしても
この天気では調整難しいですね!

キャンプ情報期待します。
Posted by マッシー!! at 2008年02月08日 12:33
 みーつっつーさん! こんにちは~

 早く沖縄の天気も回復してくれるといいですね~
 プロ野球の選手も 順調に仕上げられるように・・・

 中田選手の打席での 風格ある態度 
 何年もやっている選手みたいな 風格がありますよね
 活躍してもらいたいですね!
Posted by yu-zo at 2008年02月08日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。