てぃーだブログ › B型家族のいろいろ ›  星野監督 田淵 山本浩二・・ すごい方々と・・

2008年02月09日

 星野監督 田淵 山本浩二・・ すごい方々と・・

 皆さん こんにちは
週末また 天気悪い。。 しかし みーつっつーは昨日の夜ハイテンションアップ
 なぜって?? 野球人ならあこがれの北京オリンピック野球代表の 星野監督 田淵 山本コーチ 大野投手コーチ・・・
昨日 那覇の某高級居酒屋で 記念写真とりました 
 あのオーラは凄い・・・ピカピカ 
 一緒にいた ○見城市商工会 部長 ○嘉さん ○安さん ○城さん めちゃ 興奮しましたね~~
写真は現像して 家宝級の写真になります 現像楽しみ
 雨ですが お仕事しているみなさん・・ 頑張っていきましょう!! 自分もだけど・・



Posted by みーつっつー at 10:06│Comments(6)
この記事へのコメント
みーつっつーさん こんにちは!

昨日のキャンプ情報で、テレビでオールジャパンコーチ陣が沖縄入りしているの見ましたが、居酒屋で一緒になって写真が撮れたんですか?
ラッキーでしたね!
Posted by マッシー!! at 2008年02月09日 14:11
こんばんは(^o^)丿
初コメントです!CBコーチのコメントから入りました。
第三回でも宜しく☆ヽ(▽⌒*)
携帯なので今度ゆっくりPCでブログ拝見しますね!
ps:凄いメンバーとパシャリ羨ましい
Posted by HANA at 2008年02月10日 00:57
 
  ずるいですyo~  (笑)  みーつっつーさん

今度はプロ野球選手と会うときがあれば 情報くださいね ~
特に、ヤクルトの今度入団した佐藤選手。。
高三で息子と同じ年齢です(ちなみに、長男はサッカー)ですが
次男のお手本かなぁ~
Posted by ストーリー at 2008年02月11日 00:49
昔、大阪に住んでいたことがあり、その時、星野監督のお姉さまとお目にかかることがあり、子どもの頃の監督の話を聞きました。

超やんちゃ坊主だったそうです。昔から頑固だったらしい。

すごいよね!かっこいいよね!
Posted by 南南 at 2008年02月11日 14:52
こんばんわ。
ネガティブ20代のピーナッツです。

星野さんや田淵さんと写真が取れたなんて本当すごいですね!!
ピーナッツはキャンプ地へ足は運ぶものの選手に写真やサインを恥ずかしがり、お願いする事ができぬまま遠くからぱちりぱちり写真を撮ったりしてます。

いやはやウラヤマシイカギリデス。。
Posted by ピーナッツピーナッツ at 2008年02月15日 22:30
どもっ!

いつ写真を載せてくれるのか楽しみにしておりますが(笑)

現役選手と撮るよりも数倍うらやましいです。

いいな~。
Posted by CBコーチCBコーチ at 2008年02月27日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。