てぃーだブログ › B型家族のいろいろ › お昼 暑かったので ぜんざい 食べました・・

2008年02月22日

お昼 暑かったので ぜんざい 食べました・・



 皆さん こんにちは 
今日は太陽出て 暑かったですね汗
 みーつっつーは かりゆしウエア製作の kully(クーリー)工房で
気さくな オーナー 上里さんニコニコ 一階(最近オープンの食堂)でぜんざい
食べました 
 大きさの種類があって 中くらいにしたら・・ 

「ハーフっていうのがありますよ・・」 アガ!(痛い!)注文の時に教えて欲しかったです・・
 
また 仕事の合間に まわります・・
 上里さん 美味しかったで~す!!  ギボ十字路のバス停近く 看板出てます!!



Posted by みーつっつー at 17:17│Comments(4)
この記事へのコメント
みーつっつーさん こんばんは!

ほんと車内はクーラーかけないと熱い一日でした。
ぜんざいとは一足早い「夏」って感じですね!~
Posted by マッシー!! at 2008年02月22日 18:22
みーつっつー、質問に答えたから見てね~(^勉^)
Posted by ぱっきーぱっきー at 2008年02月22日 18:48
長野も昨日は暖かかったのですが
今日は嵐のような日になっていますよ~(^_^;)
雪もちらほら降ったりしています。
外に器を置いておけば自然のカキ氷が食べれるかも・・・^m^
Posted by ka-ka at 2008年02月23日 15:55
 
  ほんと !夏を思わせる陽気でしたね !
銀行に車で移動だけでも、日焼けしてました~ (悲)
女性にとって、肌によくないですからね !

 でも、男性は日焼けした肌がかっこいいとか 笑  ね !
Posted by ストーリー at 2008年02月24日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。