てぃーだブログ › B型家族のいろいろ › 散発 してきました ソフトモヒカン・・

2008年03月17日

散発 してきました ソフトモヒカン・・

指輪キラキラ
 皆さん こんにちは
土曜日に 仕事の合間に 行きつけの散髪屋で 髪切ってきました
 今回は 少しおしゃれに 中央部を長めに残した ソフト モヒカンってやつに
してもらいました 
 しかし 帰りバイクだったので ヘルメットかぶってアガ!(痛い!)見事 セットが くずれてました・・



Posted by みーつっつー at 15:41│Comments(4)
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

ニンニクおいしいのに怒られたくないですよね~
男ならニンニク!!

モヒカンいいっすね~ もうベッカムとか言われないじきですかね?
昔やったことあるんですけど ベッカムとか言われて 速攻切りましたよ
Posted by アムロレイ at 2008年03月17日 19:04
かっこいいす~!
Posted by どんマイケル at 2008年03月18日 12:28
こんにちは~!
いい感じですよ~^^
「ソフトモヒカン」って手入れはどうなんでしょう?
ダンナにも勧めてみようかな?
Posted by ながみねながみね at 2008年03月19日 18:49
みーつっつーさん お疲れさまです
もしかして 来週の支部長会で
ソフトモヒカン見れますか!(^^)
Posted by だーにーだーにー at 2008年03月20日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。