てぃーだブログ › B型家族のいろいろ ›  昨日のカミナリ・・

2008年04月09日

 昨日のカミナリ・・

 皆さん こんにちは
 久しぶりのブログ更新です 昨日 FMとよみで夜ラジオ出演でした
 昨日のよるは すごい雨でしたね カミナリも・・雷
カミナリこわい みーつっつーは ラジオ終了後
自宅までの帰り道 ビビリながら 運転してました・・
 カミナリ 怖くないですか??



Posted by みーつっつー at 09:37│Comments(5)
この記事へのコメント
ラジオに出たんですか~
教えてくれたら良かったのに!
Posted by マッシー!! at 2008年04月09日 13:08
怖かったですね~  

高校球児を迎えて帰る車で 夜空がピカピカと明るくなり 
ビびりながら走りました~ !
Posted by 黒田*ちーこ at 2008年04月09日 13:44
ビックリですね~

お初のコメです。  因みに ↑ は息子じゃないです~
苦手な兄に頼まれちゃって~
Posted by 黒田*ちーこ at 2008年04月09日 13:47
こんにちは~(^0^)/
ラジオデビューおめでとうございます!!!
そろそろマッシーさんも出演かな~♪
あっ!
みーっつーさん!
今月の27日(日)に第3回「野球っ子会」をひらきまーす。
夜7時~アミュージアムにて♪
☆ビール飲む人(3000円)
☆大人(2000円)
☆子ども(1000円)でーす♪
是非ぜひ参加してくださーぃ(^0^)/
Posted by 野球っ子に夢を・・・野球っ子に夢を・・・ at 2008年04月09日 16:04
こんばんは りおんです。
先日はコメントありがとうございました(*⌒▽⌒*)
はい、私は意外と平気なんです。
でも、学校の校庭に落ちたのを目撃してからは
ちょっぴり ビビり屋さんになってるかも~
ところで…
なんだかこちらのゲストさんは少年野球関係者が多いような…
マッシーさん 「FULL SWING」でよくお見かけしていますよー
Posted by りおんりおん at 2008年04月10日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。