てぃーだブログ › B型家族のいろいろ › ゴルフだったよ

2008年05月30日

ゴルフだったよ

皆さんこんばんは
昨日は ゴルフコンペでした
回ってる時は集中して
写メ撮れませんでした
スコアは116でした…
また今度回る時は頑張ります



Posted by みーつっつー at 00:09│Comments(3)
この記事へのコメント
沖縄カントリーおっつぅでした!
スゴク、暑かったんじゃないですか・・・?
Posted by B型女 at 2008年05月30日 10:13
おぉ~沖縄カントリー・・
私はまだ回った事がない!と言うより、1回しか回った事がない・・・
それもショート!><
今度いつ回れるのか・・・・・・・
Posted by あずみあずみ at 2008年05月30日 17:21
 いつも 応援ありがとうございます!

 9月に九州大会が福岡であるので それに向けて
 頑張っていこうと思います
 
Posted by yu-zo at 2008年06月02日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。