てぃーだブログ › B型家族のいろいろ › 主張発表大会&ソフトボール大会 

2008年08月25日

主張発表大会&ソフトボール大会 

 皆さん こんにちは
きのうはみーつっつーが所属している商工会青年部の支部大会

が南風原町でおこなわれましたニコニコ

 主管地ということで朝の七時からソフトボール会場の準備 夜の懇親会の準備等がんばりました

ソフトボールは二回戦で負けましたが・・ 主張発表大会は 我が商工会の部員が最優秀賞をピカピカとりました

 県大会は石垣島でなのでみーつっつーも応援に行きます!!

忙しくて写メ撮るの忘れました・・・

きのうは参加した商工会青年部南部支部の皆さんお疲れ様でしたタラ~



Posted by みーつっつー at 14:16│Comments(1)
この記事へのコメント
支部大会お疲れ様でした(^^ゞ

ソフトボールは何処が優勝したの?

県大会には読谷も参加するので、一緒に飲みましょう( ̄▽ ̄;)
Posted by RYO.I at 2008年08月27日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。