てぃーだブログ › B型家族のいろいろ › 誕生日

2009年06月13日

誕生日

こんばんは!

今日の雨 土砂降りでしたね

北部の方は土砂崩れもあったようですし…

話しは変わって
6月14日は 34才の誕生日です

こんな感じで待ってたら
うれしいなって サントリーさん 勝手に使用してスイマセン



Posted by みーつっつー at 21:40│Comments(10)
この記事へのコメント
みーつっつーさん

遅れましたが…
誕生日
おめでとうございます
\(≧▽≦)丿

いっぱいいっぱいほほ笑んで、ステキな一年にして下さいね
o(^-^)o

誕生日って、感謝を贈る日だと思います。

両親や家族、友人や仲間… そして何よりも自分自身への感謝の日です
(*‘‐^)-Ⅴ

自分を褒めてあげて、頑張った自分にステキなプレゼントを贈って下さい
(*^_^*)
Posted by 楽俊(らくしゅう)くん at 2009年06月15日 01:33
34歳 おめでと~!

前からおっさんだけど、またおっさんに近づいて

いくね~。 いいよ~。 仲間がふえていく~。

誕生日祝いしよ~な。
Posted by メイトマン at 2009年06月15日 08:25
誕生日おめでとう♪

来年、卒部?

オジーの仲間入りだね(^O^)/
Posted by まっき〜 at 2009年06月15日 11:52
み~つっつ~さんへ
誕生日おめでとう~~
よっ!同級生!
野球・青年部活動頑張ろうな~~
Posted by だすきんマンだすきんマン at 2009年06月15日 12:34
はっぴぃ ばーすでぃー

近々 のみのみいきましょうね。
Posted by み~つ~み~つ~ at 2009年06月15日 14:50
あんまり言いたくないけど、『だ~場代~』
ち・違うか~! 『誕生日おめでと~!』
この前は俺とB彦が寿司屋を奢ったので今度はあなたが・・・!
この前のお店、キープが3ヶ月ってよ!
Posted by ひ~こ~ at 2009年06月15日 17:19
ひ〜こ〜さん、わったーにもおごって〜
Posted by 豊見城 at 2009年06月16日 10:54
おめでとうございます♪
双子座ですね♪

素敵な御誕生日をすごされましたでしょうか??

あっ・・・・・我が家のだんな様は明日
誕生日です。。。。。思い出してよかった~~(笑)
Posted by はっつー(824)はっつー(824) at 2009年06月16日 11:42
みーつっつーさんヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
ってかなり遅れました( ̄ω ̄;)
34歳でしょうか?うちの姉と同い年だ!!
これからも27歳の大人の女性をチャイルドシートに乗せて車を走らせる素敵な方でいてくださいね(笑)

(●ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪
Posted by みんむみんむ at 2009年06月16日 22:46
みーつっつーさん、お誕生日だったんですね
遅ればせながら、おめでとうございます☆
良い歳になりますように♪
実は私も昨日歳をとっちゃいました(><)
素敵に歳を重ねていけたら良いですね~
Posted by snow☆snow☆ at 2009年06月18日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。