てぃーだブログ › B型家族のいろいろ › 夏至の思い出

2009年06月22日

夏至の思い出

 こんにちは

 夏至の時 何時まで遊べるか (小学生のとき) 友達とためして

夜9時近くまで 夢中になり遊んでいたら めちゃ 怒られたプラス 絞められた・・・アガ!(痛い!)

 
小学生のときって 時計もないし 今みたいにコンビ二とかもないから

時間の確認ができずに 暗くなった時点で帰ればいいのにね・・

 次の年はできなかった さすがにびっくり!




Posted by みーつっつー at 17:02│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは(゚▽゚)/


9時〜w(゚o゚)w


確かに腹時計と
太陽でしか時間がわからなかったですよね

今だったら大事件になりますね(>_<)
Posted by はっつー at 2009年06月22日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。