てぃーだブログ › B型家族のいろいろ › 月曜はパンの日

2009年08月10日

月曜はパンの日



 こんにちは 

月曜日は さんにんのパンの日です・・

 一押し かぼちゃパン  レーズンたっぷり レーズンパン あります

 場所⇒ 南風原兼城十字路から与那原向け150メートル 右手

オレンジののぼりが目印です・・

 手作りぱんと 雑貨の店 さんにん

電話 098-888-5739 

お気軽にどうぞ

 ブログみてお店にいらした方に ささやかなプレゼントあります!!



Posted by みーつっつー at 11:24│Comments(2)
この記事へのコメント
おいしそうなパンの写真に・・・
反応してしましました~~。

ふかふか・・・やわらかそう~~(^^)
Posted by はっつー(824)はっつー(824) at 2009年08月10日 16:03
はじめまして!!

私は近くに住んでるものです。
車で通るたんびに気になっていました。

今度焼きたてを狙って、
お邪魔したいとおもいま~す。(^^)
Posted by kuni at 2009年08月12日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。