てぃーだブログ › B型家族のいろいろ › 詰まってる?

2009年09月07日

詰まってる?

こんにちは

今日 定期通院の日でした

その某病院で頭痛が気になりますって 言ったら

脳のCTをやりましょうって 言われ

いずれ検査したかったのでやりました

結果は異常なし
ですが…

「脳がぎっしり詰まってますね…」

いいことなのか どのなのか そのあたりはふれなく 診察終わりました

うーん めちゃ気になる



Posted by みーつっつー at 15:11│Comments(2)
この記事へのコメント
僕の友人に
『お酒の飲み過ぎで
脳が萎縮していますね。
これ以上飲むなら
健康は保障出来ません。』

お医者さんに
言われた人がいます。
だからきっと
ギッシリ詰まった脳は
健康の証だと思います♪


僕のは多分
隙間だらけです(泣)
Posted by 梅潤 at 2009年09月09日 10:26

医者に言われました(照)

なにか、別のものを詰めようかしら?(酒)
Posted by みんむ at 2009年09月09日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。