てぃーだブログ › B型家族のいろいろ › 腰がイタイ・・・のです

2009年10月03日

腰がイタイ・・・のです

 こんにちは

 昨日 商工会の会員親睦 観月会があり 

とっても 月がきれいに見えて たのしかったです

 その後 後片付け の頃から 怪しくなってきた・・・


12時ごろ 帰宅したら めちゃ腰が イタイ(ストレッチしても)

 サロンパス張って なんとか眠りました。。。(泣)

今日 朝イチ(九時前)に近所の整骨院で ようやく

 痛みが和らぎました・・・  右側の腰が ちょっとずれてるって・・事で

しばらく養生かな  しばらくってどのくらい?? 




Posted by みーつっつー at 11:21│Comments(2)
この記事へのコメント
痛い痛いの~~飛んでいけ~~~~

多分、フォローの風に乗って飛んでいったと思いますが・・・?治りましたか?(笑)

そ~いえば焼き芋豆乳・・・・微妙でした^^;
Posted by B型女 at 2009年10月03日 13:22
あちゃ~大変ですね!
無理をせず養生してくださいね!

お大事に・・・
Posted by YouYou at 2009年10月04日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。