てぃーだブログ › B型家族のいろいろ › 季節感

2009年11月22日

季節感

おはようございます

那覇の某所にかばん買いに行きました

11月も下旬になるのにまだ半袖のみーつっつーですが
買い物帰りに雪だるまの飾り付けを見て 季節感がないなと思いました

来月あたりからは自分も衣替えします さすがに
12月に半袖は??って思わると嫌なんで



Posted by みーつっつー at 10:36│Comments(1)
この記事へのコメント
 こんばんは!

季節感ですか~・・

外人さんは冬でも自分が暑いと思ったら

半そで着るっていいますよ!自分の感覚が

大事なんじゃないですかね~・・B型ぽいか

も!でも私達周りを気にする日本人ですから

ね~(笑い)
Posted by ぶひママ(^ω^)ぶひママ(^ω^) at 2009年11月22日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。