てぃーだブログ › B型家族のいろいろ › 付録で選ぶ

2009年12月14日

付録で選ぶ

おはようございます

うちのちび達にヒーローものの雑誌を買いました

朝から 付録作りに励んでいます

内容より 付録で選んでますよ( ̄〜 ̄;) 絶対

みーつっつーが子供時代より 付録も進化してます



Posted by みーつっつー at 08:04│Comments(1)
この記事へのコメント
私は昔から、付録でつくるものがあったと思うんですが・・・苦手でした!!


付録も進化していて、3歳児には作れないだろ?!って思うのが入ってたりするんですよね。


とにかく、説明を見ながらの作成が苦手で・・・
できてるのを売って欲しいと思う今日この頃です
Posted by にじいろ家族にじいろ家族 at 2009年12月14日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。