てぃーだブログ › B型家族のいろいろ › 謝罪会見

2009年12月24日

謝罪会見

こんばんは

秘書とのコミュニケーションが足りなかったとか

なんたら言ってますが

期待している国民をとても小馬鹿にしてると感じます

何がしたいのか? わからない人ですね

早く辞めたらどうでしょうか?

だんだん愚痴みたくなってきたな

親から毎月手当てを1500万もらってるから

国民の為になんて選挙用だったんですね



Posted by みーつっつー at 18:16│Comments(1)
この記事へのコメント
あたしも何といっていいかわからない気持ちです


決して民主党を支持しているわけではないのですが
中堅議員が頑張っている姿が見られるので
この人たちなら、小沢さんに対抗できるかなみたいな期待もあったのですが首相があんなんだとがっかりです・・・


以前、彼は言っていたのです・・・
献金疑惑が出ると皆さん、私は知らなかったというが同じ立場なら秘書の不祥事は自分の責任だから私は政界から離れると・・・  そんなふうに言っていたのに・・・


現代には坂本竜馬のような
幕末の志士はいないのでしょうか?
Posted by にじいろ家族にじいろ家族 at 2009年12月25日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。