てぃーだブログ › B型家族のいろいろ › 楽天イーグルスと横浜

2009年12月26日

楽天イーグルスと横浜

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

クリスマスにプロ野球は景気のいい話しがありました

楽天イーグルスファンのみーつっつーは田中まーくんの契約更改をみて

プロ野球選手は凄いと思いました

推定1億500万円増の1億8000千万円で契約したそうです

来年もさらに頑張ってほしいです

横浜ベイスターズの内川も二億くらいで契約したような

一般人には夢のような金額ですね(≧▼≦)

何買ったりするのか楽しみではありますけどね

アメリカのメジャーリーガーは 寄付する人が多い様です



Posted by みーつっつー at 11:54│Comments(1)
この記事へのコメント
あれっ?
みーつっつーさんって・・・
横浜もファンですか!?
Posted by ☆いろは丸☆ at 2009年12月28日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。