てぃーだブログ › B型家族のいろいろ › 疑問に思う

2010年03月17日

疑問に思う

おはようございます

さっき 郵便局に不在通知きてたので 保険証取りに行ってきました

そしたら 警察の方が多分シートベルトの検問してました

しかし 検問場所が交番の前って??

以前こちらの交番に電話で

交通量の多い某十字路にも警官立ってくださいねってお願いしたんですけど…
一生懸命なのか怠慢なのか ちょっと疑問に思いました



Posted by みーつっつー at 09:33│Comments(1)
この記事へのコメント
ウケますね~!((´∀`*))ヶラヶラ

私も財布を落として交番に言ったら
交番にだれもいなくて内線のようなもので連絡したら
『今、引ったくりで忙しいから、住所と名前だけメモに残してて』って言われましたよ・・ (ι・э・)
Posted by にじいろ家族にじいろ家族 at 2010年03月17日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。